溶けた砂

音楽にまつわる日々徒然

吉井と海

ce3ad83e.JPGこの前の暑い日、突然「ヨーグルトサマー」という言葉が浮かんだ。 「悪魔の」がついた気もする。 「あ、イエローモンキーネタだ♪」と何だかとても 懐かしかったのだけれど、それが一体何の出典だったか思い出せずに ずっと気になっていた。 イエローモンキーに詳しい方に伺ってみようと掲示板に書き込んで、 前は「ヨーグルトサマー」で検索しても見つからなかったのを 念の為に『悪魔 ヨーグルト 吉井』で調べたら、見事HITした。 正確には『ヨーグルトは悪魔サマー』でした。 詳しく載せて下さっていて本当に感謝です! 早速ぺチ会報VOL.31を開くと「空想絵日記(夏休みの思い出かずや)」と題して 『きょうはびじょおたくさんつれて海にいきました。 とてもじかんが長くかんじました。ヨーグルトは悪魔サマーという曲ができたのです。 あっでも忘れちゃいましたこのみキタキツネ物語がタイタニックをやっつけた。ヤッター』と 書いてありました。 KYに載ってた『海』とかこの前のBSの「海」とか、見て きっとこの「ヨーグルトサマー」が浮かんで来たのかもしれません。 この日付が8/19でまあ、、、 何か色んな事が繋がってるんだなあと勝手に感慨に耽ってます。 それにしても素晴らしい絵日記だこと(笑)

コメント

ジョナちゃまの記憶力には脱帽です!
あたしはこの画像を見て、やっと思い出しました〜♪
このころは会報が楽しみで楽しみで。
吉井サンFC、ネットだけじゃなくて、やっぱ会報作ってほしいと思います。
あと、レッチリのPVご覧になりましたか?
もーあのメイクっ!ボウイ風も出てきたり(笑)
お茶目なとこがいいですよね♪

コメントありがとうございます!
ぺチの会報楽しかったですよね。
ホント盛り沢山で。
《会報作ってほしいと》
年2.3回でも良いから紙で出して欲しいわ。
《レッチリのPV》
最高ですよね、メンバーみんな凄い!
特にジョンがキモ可愛い〜〜♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する