溶けた砂

音楽にまつわる日々徒然

STILL ALIVE

ずっと変わらないもの、変わりたくないもの、変わらなくちゃいけないもの
色々考えていてもきりがない。

それでも、私は私らしくありたいと思った。
ずっとここにいるよ。
いつか誰かが思い出してくれたら、それで良い。

『STILL ALIVE』YOSHII LOVINSON

希望とやらを信じて

言葉の枯れ葉 はらいのけて

前を向いて歩こう

発売まであと二週間!

iTunes Storeで「YOSHII BUDOKAN 2007」から
「HIKARETA」「HELP!」「トブヨウニ」配信開始!

『さあ皆さんご一緒に〜〜!』って、ホントに楽しく為っちゃう☆

試されてる気がするなあ

『それでも俺を好きか?』とリバティーンのように。
真夜中の「整形ネタ」は、ちょっとショックだったなあ。
カマッテちゃんにも程があると思ったわ。
それが吉井和哉なのだろうけどね。
でも、あんなに凄いLIVE CDを出したばっかりなのに、
ああいう書き込みするなんてねえ、
その事が、私は、淋しく感じたのだ。
「え〜、吉井さんが整形するなんて、嫌〜!」とか
可愛く言えてたら良いのにね。
私も厄介なファンだねえ(^_^;)

ARE YOU HAPPY?

『俺、みんなをハッピーにすんの、好きー!ふへへへっ・・・!』
「Shine and Eternity」前のMCで吉井和哉は、こう観客に語りかけた。
41歳のキャリアを積んだロックスターだとは、ちょっと信じられない
くらいの、どこかの純な少年のような口調で、笑い声で。
もう、どうしていいか分からないくらい、胸がきゅんとなった。
彼こそが
『幸せになって欲しい』
そう心から思った。